SSブログ

≫≫柴田阿弥ちゃんの可愛すぎる動画集めました≪≪

柴田阿弥 ぼっちでも釣り師でもいい!動画が可愛すぎる♪ [ぼっち]

スポンサードリンク




柴田阿弥ちゃんって総選挙の速報で
私は初めて知ったんですが可愛いですねー。


なんだかぼっちや釣り師なんて言われている
みたいですがそれがまたファンの心をくすぐるんでしょうか。


確かにアイドルってみんな仲良くしてますー!
みたいな風潮があるのでぼっちネタって結構新鮮だし
気になる存在にはなりますよね。笑


実際はぼっちではないと思いますが
ぼっちネタで好きになった人が多いのも事実でしょう。


そんな柴田阿弥ちゃんをあまり知らなかった私。
そしてあまり知らないあなたのために動画を集めました。
















動画を見ると分かると思うのですが普通にかわいいです。笑
釣り師かどうか以前に顔立ちが素のままでモテそう。


そもそもAKBってクラスで10番目?に可愛い子を集めるたような
グループだったはずなのに最近は可愛い子が多すぎるような


やっぱりグループが大きくなったので可愛い子が
集まりだしたんでしょうね。


ただ、目線の動かし方や握手会の対応で
釣り師と呼ばれる子たちは計算の他にも男を虜にする
魅力を備えているんでしょうね。


私としては釣りというよりはぼっちネタで
柴田阿弥ちゃんがかなり気になりましたので
今後追いかけたいと思います。


何よりも総選挙で波乱が起きそうで面白い。
柴田阿弥ちゃんの下克上に期待しています!


それにしてもSKE48のファンは暖かいんでしょうねぇ。。
まさかここまでの勢いになるとは。


⇒去年の名言を動画で振り返ってみました



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。